消費者ローンに助けられる!

消費者ローンに助けられる!

結婚のための準備金をどうにかしようと、思いついたのが消費者金融。
カードローン返済で懲りていた私でしたが、もはや頼れるのは消費者金融しかありませんでした。

 

いろいろ調べた結果、消費者金融によっては、「初めての利用の際は利息がかからない」というサービスがあることを知りました。
父の際にローンの利息で苦しめられた私にとって、このサービスは魅力的でした。
幸い私たちの結婚式はレストランでのパーティ形式だったので、それほど挙式の費用は掛かりません。それでも30万円は足りません。
そこで結婚に最低限必要な30万円を借りることに。

 

最初に借りたのはアコム。アコムには30日間無利息というサービスがあったので、それを利用するためです。
しかし、30日なんてすぐに経ってしまうものです。そこで次はプロミスで30万円借りて、アコムを返済。プロミスにも30日間無利息のサービスがあったのでそれ目的です。
その後はレイク。同じように30日間無利息サービスを利用。こうして消費者金融をハシゴし、結局3か月間無利息で30万円を借りることが出来ました。

 

そして結婚式も無事に終わり、思いのほかご祝儀もいっぱい集まり、消費者金融の借金も無事返すことが出来ました。
何とかお金を繋いだ3か月でしたが、消費者金融の無利息サービスがあったおかげで助かりました。
そしてお金の大切さを改めて感じ、これからは家族のために精一杯働こうと決意しました。・・・

 

それから3年が経ち、息子が生まれ、楽しい毎日を送っています。
借金で暗黒時代を過ごした私。しかし今は家族を守るために頑張っています!